引用元:何を書いても構いませんのでpart11@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1571418660/
※当サイトの掲示板です


2020-2-2-4
27: なーなしさん! 2019/10/27(日) 09:58:30 ID:
ちょっとオタ話?
私は某無双ゲームが好き。それはシリーズが2つあるんだけどその2つのシリーズのキャラが勢揃いするやつを最近彼氏と一緒にプレイしてる。
んで、どっちのシリーズも何作か遊んでるから使いやすいキャラや好きなキャラが決まってて、そのキャラを中心に使ってたら何がスイッチになったのかわからないけどそのうちの1人が推しになってしまった。前からちょっと推してたけどもう自分でもびっくりするぐらい激推し。
激推しって言ってもスマホの壁紙をそのキャラに設定するぐらいなんだけどめちゃくちゃ好きになっててほんとにびっくりしてる。壁紙もロック画面だけだったんだけどついさっきホーム画面の壁紙も変えちゃって、あーやっちゃったって感じww
使いやすいのはもちろんだけどイケメンなのにパリピ感なくて暗い感じなのが私のツボで、最近スマホ開くたびにちょっと嬉しくてそれが積み重なって1日がめちゃくちゃ幸せになるしあいつイケメンだなーとか思い始めたら2,3分はそのこと考えてるし壁紙眺めて内心ニヤニヤしてるしなんか恋してるみたいで自分が気持ち悪いww

31: なーなしさん! 2019/10/28(月) 11:17:43 ID:
>>27
和の方やるんだけどの西の大将が大好きー。あと病弱な軍師さん
自分は無双では壁紙にすることはないけど別ゲーで壁紙にしてによによすることはある
推しキャラ眺める時間は幸せな時間だよねぇ。ちょっとした心の回復薬だと思えば戦場も駆け抜けられるよ

34: なーなしさん! 2019/10/28(月) 18:37:03 ID:
>>31
病弱軍師さんゆるっとしてて良いよね。
和の方は3の虎退治さんが好きだったんだけど4でイメチェンしすぎてショックだ。和に推しがいなくてちょっとさみしい。
仕事中とかちょっと疲れたなって時に眺めるとちょっと回復するし、今日も存分に心でニヤニヤしてましたw

38: なーなしさん! 2019/10/28(月) 22:08:36 ID:
私は去年から贔屓球団のカードゲームをやってる。
推しキャラならぬ推し選手は去年で引退されたけど、コーチになられたので今年版にも入った。
一番に表示されるように設定してあるので、毎回ちょっとニヤニヤしてるw
上の方とは二次と三次の違いはあるけど、心の潤いって大事よね。