引用元:何を書いても構いませんのでpart11@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1571418660/
※当サイトの掲示板です


2020-2-14-3
95: なーなしさん! 2019/11/13(水) 21:25:08 ID:
ミネラルウォーターがなくなったので注文しようと思ってあまぞん見てた
夏場は熱中症対策に700mlのボトルを箱買いしてたんだけど、これからの季節はそんなに大きいサイズいらないかな、と思って普通の500mlのを箱買いした
リラックマラベルのミネラルウォーター
全4種類のラベルがランダムで入ってるそうだ
届いたら、なんと箱にもリラックマの絵が
段ボールの滑り止めが偶然くっついて(`・ω・)←この顔になってて可愛いさ倍増だった
それが2ケース並んでてしこたま可愛いかった
箱が届いただけでこんなに心ホクホクしてるのに、これからミネラルウォーターを取り出す度に可愛い柄に癒される幸せプライスレス!!!
いい買い物したなあ
非常時にはちびっこに配っても喜んでもらえるし、友人がうちに来た時どっちのボトルか見分けやすいし、本当いい事しかない
今の私はとても幸福だ
ちょっと泣きそう