引用元:チラシの裏 10枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1550319699/
※当サイトの掲示板です


2020-2-17-4
899: なーなしさん! 2019/11/17(日) 22:15:13 ID:
友達と女子会行ってきた!
一人今まで付き合いが消滅してどこにいるのか、何してるのか全くわからない友人をSNSで発見して恐る恐る元気?って送って、友達申請送ったら喜んでくれてこんだ女子会しようね!
ってなりスケジュール調整をした結果先日いってきたんだけど、すごく楽しかった!
学生時代のあれこれから昔あったトラブルの内容までちょっと重い話もあったけど、いってよかったなぁと。
食事屋さんのご飯とデザートも美味しかったけど!
さっき女子会で再会したときにもらったお菓子食べたら、すごく美味しくて感動したわ。
幸せな記憶っていいもんだね、