引用元:チラシの裏 10枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1550319699/
※当サイトの掲示板です


2020-2-20-7
931: なーなしさん! 2019/11/25(月) 10:40:25 ID:
新しい香水を買った
トップからラストまでものすごく香りが良くてうっとり
この間はお気に入りのブランドのトワレが良い匂いだったので評判の高かった別のパルファム買ったら匂いが甘ったるいというかくどいというか…重くて好みじゃなかったの
ネットでは女子らしさ抜群!男受けが良い!みたいな好評で近くに置いてる店がなかったから通販したら失敗した
一応香調も調べて買ってるんだけどね。文字だけだとイメージを受け取るのが難しいね
冬だから重めの匂いでもいいのかもしれないけどキツく感じてしまうから他の人はどう感じてるのかなって思っちゃう
香水って常時自分が匂い感じるほどだとつけすぎだし、つけた時の香りがわからないの
あくまで香害にならない程度に楽しみたいの。良い匂いでもキツイのは迷惑だよね。難しい…

だからお気に入りの匂いに出会えたことが嬉しくてテンションあがってハスハスによによしてたら家族から不審者の目で見られた
まわりにあまり香水つけてる人がいなくて話せないのが寂しい