引用元: 何を書いても構いませんので@生活板84
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1579675030/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


903: 名無しさん@おーぷん 20/02/20(木)05:01:23 ID:Tu.2k.L1
さっき長男がお風呂から出た夫にダッコって言ったんだよ。
夫は言われたまま長男を抱っこしたんだけど、長男が夫の首に巻きついてギューギューって。
長男が父親を抱っこしてた。

ここ数ヶ月ずっと休日返上で帰宅も午前様だったんだけど、ようやく落ち着いて子供達が起きてる時間に帰ってこれた夜、長男が父親を抱っこした。
こんな事ってあるんだね。私も夫もガン泣き。
確かに私はお父さんは?と聞かれる度に今一生懸命お仕事頑張ってるんだよと言ってきたけど、子供は子供でお父さんは今大変で頑張ってるんだと心を砕いてたんだね。
今も泣きそう。よく子供について「母親が一番、父親は無力」的な話があるけど、子供にとってはお父さんお母さん両方同じくらい必要で大切なんだよね。

904: 名無しさん@おーぷん 20/02/20(木)08:38:39 ID:3Q.t1.L2
>>903 両親がそういう風にしてあげてたからなんだろうね、ぎゅーって
父親に会えて嬉しかったんだろうな
良い子だね
乳児までは母親が一番なのは仕方ないけど、無力と言ってる父親は子に関わってない人なんだよね