引用元: 何を書いても構いませんので@生活板84
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1579675030/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


2020-2-21-3

関連記事:

夫「わ!大丈夫か!怪我ないか?」 次男「( ゚д゚)……」
926: 名無しさん@おーぷん 20/02/21(金)00:40:11 ID:y8.vp.L1
今更ながら、864を見て思い出した話。

自分はちょっと大きめの商業施設のしがない店員なのだけど、土日祝日にはイベントで入り口でご来店いただいたお子様に無料で風船配ったりするんですよ。

その風船配りしてた時にね、ご家族連れでお父さんに抱っこされた2歳くらいの女の子がご来店なさったのよ。
んで、風船どうぞ~って女の子に渡したらすごい笑顔になって、嬉しそうに風船ぶん回してたのよ。ご両親も「ありがとうございます」って笑ってくれて、可愛いご家族だなぁ~…と店員も和ませてもらったのよ。

それから数分後、その女の子が目にいっぱい涙溜めてぐすぐす泣きながらお父さんに抱っこされてやって来て、お父さんにめちゃくちゃ申し訳なさそうに「すみません、もう一個もらえませんか…?」って聞かれたのよ。
はしゃぎすぎて風船割っちゃったんだと…。
風船いっぱいあるし、またあげるから泣かないで~って言って渡したんだけど、泣き止まなかったのよ。
あんだけ嬉しそうにしてたから、割っちゃって悲しかったのかな…。

あの子にとっては、世の中取り返しのつかないことがあると学んだ出来事なんだろうか…。