引用元:チラシの裏 10枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1550319699/
※当サイトの掲示板です


2020-2-24-2
972: なーなしさん! 2019/12/11(水) 10:45:41 ID:
近所で、お嬢様スタイルの制服みたいなかっちりワンピを着た人を見た。
ドラマや二次元のお嬢様学校にありそうなデザインだけど、県内のお嬢様学校や老舗の花嫁学校は伝統セーラーだし、どこの学校かなぁ?と思いながら車で追い越して何気にミラーを見たら、同級生だった。
子供の頃から、特に家が裕福とか(たばこ屋だったから名士ではあったろうけど)お嬢育ちというわけじゃないけど、確かにキチンとしたキレイ目の服を着てたなぁ、と思い出した。
でもまさか、40すぎてもそのファッションでいるとは。
そしてその格好でも違和感ない童顔。近くで見たら色々歳を感じるんだろうけど、高校生でも通用する外見だった。
同級生のバリキャリを子供と同年代に見間違えたことが、ただただ衝撃だっただけの話。