引用元:■ ■ ■ 今 日 の ダレソレ Part.2 ■ ■ ■
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1552213214/
※当サイトの掲示板です


2020-3-4-2
165: なーなしさん! 2019/12/13(金) 18:57:01 ID:
■ ■ ■ 今 日 の 息子達  ■ ■ ■

3歳息子と1歳1ヵ月弟
お兄ちゃんストーカーとなった弟は、ひたすら兄兄兄
「あうあうレロレロ~」とご機嫌花京院風に声を出しながら追跡
お兄ちゃんの最近の趣味は家事なので、椅子に乗って部屋干しの洗濯物を取り込む作業中にも椅子の足元には弟がへばりつく

兄「弟くんどいて!」
弟「あうあうレロレロ~(話しかけてもらって嬉しい!)」
兄「あんまり良い言葉じゃないんだよ?」
弟「あわあわレロレロ~(お兄ちゃん好き!)」
兄「弟くん踏んじゃうから降りれないよ~お母さーーん」

お母さん助けに行かなくてごめん、だって君たち可愛い過ぎたんだよ


前:

9ヵ月になった弟は、ズリズリ床をはって動いてお兄ちゃんを追いかけるのが大好き
息子(3)「おはよー弟くーーん、ん~かわいぃ~チュッチュッ(ry」 5ヵ月弟、寝込みを襲われ泣く
兄「命取るときには、しっかり命取る!」 弟「バブーー!」 !!!!?