引用元:何を書いても構いませんので@生活板84
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1579675008/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


2020-3-6-4
544: 名無しさん@おーぷん 20/03/05(木)20:51:20 ID:xv.cs.L12
なんか世間はコロナで騒がしいけど、ちょっとなごんだ我が家の出来事を。
何やら旦那と息子(小1)が言い争ってるのでこっそり聞き耳を立てたところ、
どうやら私を取り合ってる模様でした。

息子「おかーさんは僕のものなの」
旦那「嫁子はパパのものなの」
息子「僕のおかーさんなの」
旦那「パパのおかーさんなの」
息子「おかーさんはパパのお嫁さんであって、
   パパのおかーさんは△△に住んでるおばーちゃんの事でしょ」
旦那「うわーん、息子に言い負かされたあぁーーーー! 嫁子ぉーーーーー!!」

・・・デカいお子様に縋りつかれても重いだけなんですけどね。やれやれ。
後ろでは言い負かした息子がVサイン出してるし。
デカイのと小さいのとで、我が家は今日も世間に負けず、騒がしそうです。
明日は旦那の好物でも作って慰めてやるとしますか。

554: 名無しさん@おーぷん 20/03/06(金)00:34:57 ID:9V.km.L7
>>544
「パパのおかーさん」で張り合ったら負けるわな
「パパの奥さん」だったら息子さんに勝ち目はなかったのに

「僕もおかーさんとけっこんする!」
「もうパパの奥さんだからダメだよ
息子くんはおかーさんの子供だからおかーさんとは結婚できないんだよ」

さあ息子くん、どうするw