引用元:スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op18
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1580457808/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」など、まとめの話は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


337: 名無しさん@おーぷん 20/03/17(火)09:02:25 ID:CpZ
長年愛した老犬とお別れして半年になる。
我が家のリビングのフローリング(犬用コーティング済)を歩くとき、
カッチャ カッチャ カッチャ カッチャ って足爪が可愛い音を立ててたのだけど
その音が一ヶ月ぐらい前から時々聞こえるんだ。
最初は空耳かと思ったけど、うっすらと聞こえるんだよね。
もしかしたら霊になってもまだここにいてくれるのかしらって
怖さは全くなくて嬉しかったよ。

でもその音がなんなのかはすぐに分かった。
うちの外壁はガルバニウムなのだけど、リビング横の継目?の部分に
どこから飛んできたのか針金のついたゴミが引っかかってて
それが風で揺れるとカチャカチャ音を立ててたんだよね。
見た目汚いけどそんなに大きくないし、しばらく音を楽しみましょ・・・ってそのままにしてた。
だって本当にあの子がいるみたいな音なんだもの。
でもここ数日の強風で飛んで行ったみたい。
・・・寂しいよぉ。

338: 名無しさん@おーぷん 20/03/17(火)10:51:48 ID:6z1
>>337
犬が爪音たてる音って可愛いよね。うちも亡き愛犬がカシャカシャと音を立ててたのを思い出しました。