引用元:何を書いても構いませんので@生活板86
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1584403981/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」など、まとめの話は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


111: 名無しさん@おーぷん 20/03/20(金)00:42:48 ID:6q.dx.L1
このご時世に夫が息子(×3人中1高2)に「ヨガに一緒に行かないか?」と声を掛けてたわ。
息子達はヨガ?なんで?って感じだけど、夫はどう?どう?と一緒に行きたいらしい。
なんとなく、夫は商社勤めで年がら年中海外出張やら午前様が日常で、自宅勤務の今思う所があったらしく、息子達と交流の機会を持とうとしている。

長男、やる事あるんだけど…まぁ…(来年受験)
次男、有酸素運動だね。
三男、え~予定あるんだけど。

三者三様だけど3人ともまんざらでもなさそう。
夫はちょっと体重があって今現在健康管理の為にやっている運動はヨガだけ。
それ以外のスポーツらしいスポーツをすると膝を壊すとか色々あるので、ヨガに絞っている。
普段夫は仕事に忙しく、子供達とゆっくり話をする事は滅多にない。でもそんな中でも子供達と交流を持とう、持ちたいと思って声を掛けてる夫に感動。
普段は忙しく動き回って言葉にしないけど、気に掛けていたんだな。
キッチンで泣いた(優しい世界かよ!!)