引用元:何を書いても構いませんのでpart11@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1571418660/
※当サイトの掲示板です


2020-3-27-2
254: なーなしさん! 2019/12/24(火) 01:01:25 ID:
先日父の付き添いでボーリング場に久々に足を運んだの。
父はもう認知症で一人で歩かれるとどうなるかわからないから。
そんで父が試合やってる間に憂さ晴らししようと思って、ドラムマニア見つけて近寄ったら故障中のフダが。
仕方ないなドラムマニアだもんね。じゃあパンチングマシーンだ!って思ったら奴も破壊されてましたよ。
悲しいかな片田舎のボーリング場のゲームコーナーなんてそんなものよね。
太鼓の達人と格ゲーとスロットとレースゲームさえできればまぁ儲けはあるものね。
格ゲーは好きだけどちょっとしか目を離せないので、運良く何度か勝利したらそのまま続けてしまうわ。だって格ゲーに飢えてるのよ?
太鼓の達人はなんか苦手なのよ!ドラムマニアはいけてもダメなの。悲しいわ。
レースゲームは運動神経でダメダメよ!
あと最後にボウリングは怪我してるからダメなのね。
パンチングマシーンでどこまで動けるのかためしたかったんだけども。
待ってろパンチングマシーン!
長くてごめんなさい思いの丈をぶつけたかったの!!
今度こそパンチかましてやるわよ??