引用元:何を書いても構いませんのでpart11@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1571418660/
※当サイトの掲示板です


2020-3-31-2

305: なーなしさん! 2020/01/09(木) 22:56:28 ID:
先月末にインフルエンザにかかってから、どーにも咳が治まらないので、
スーパーでふと見かけた飴を買って見た。仕事中に舐めようと思ってね。

いざ舐めたらなんだかすごく懐かしい味がしたの。
(なんだっけ、この味…)と考えていたら思い出したの。

昔寒い日に母が作ってくれた、ホットレモネードの味だったの。
その飴の、はちみつとレモンの感じがちょうど良かったのよね。

母は2年前に亡くなってしまったけれど、今になって思い出が増えるなんて
思いもよらなかったわ
本当は飴の会社にお礼を言いたかったのだけど、ホームページには『お客様の声』欄が
なかったので、この思いはここに置いていくわ

306: なーなしさん! 2020/01/09(木) 23:13:35 ID:
>>305
メールがダメなら葉書という手もあるわよ
きっと飴の会社の人も喜んでくれると思うわ
不思議な出会いね