引用元:こ ん な 夢 を 見 た
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1418982980/
※当サイトの掲示板です



※イラスト使いまわしです。申し訳ございません。元の記事はこちら
520: なーなしさん! 2019/11/07(木) 23:22:50 ID:
綺麗な広い部屋に引っ越しした夢を見た
20畳位の広いリビングに娘(幼児)と二人で旦那の帰宅を待っていた
全体的に白くてピカピカしてる部屋だった
メソッドみたいな作りで、この階はリビングしかなく、玄関は下の階
下から何かの音がした
すると娘は旦那が帰ってきたと思ったのか、「パパパパパー!」と階段に向かって走っていった
まだ一人で階段を降りられないから、急いで捕まえに行くも、なぜか階段の幅が広い
小学校とかにある、ニ、三人横に並んで歩いていても問題ないような幅のある階段だった
そこで娘が落ちないよう、必死でカバディしてる夢
抱っこするとか、一緒に下に降りるなんて発想はなかった
何故かその時は娘に触ってはいけなくて、カバディの掛け声と反復飛びで階段から降りようとする娘を遮っていた
「カバディカバディカバディカバディ」
まずい、息が切れる!ってとこで目覚めた