引用元:■ ■ ■ 今 日 の ダレソレ Part.2 ■ ■ ■
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1552213214/
※当サイトの掲示板です


2020-4-4-2
193: なーなしさん! 2020/01/31(金) 23:01:39 ID:
■ ■ ■ 今 日 の 娘  ■ ■ ■

最近、アンパンマンに激はまりした娘(2歳)にアンパンマンの入浴剤(ブクブクなって人形が出てくるやつ)を購入してみた。

旦那が娘を湯船につけ、入浴剤を入れてみたところ、
泡と湯の色が変わるのに驚いてか「ヒッ」と悲鳴を上げ、ちょっと泣きかけてたらしい。
出てきたバイキンマンは恐怖の対象だったらしく投げ捨てられてた(笑)
途中でバイキンマンと気づいたみたいでそこからは夢中で遊んで、
お風呂あがるよ、の声かけにも「イヤ!」と拒否。
強制退出になったけど。

気に入ってくれて何より。
入浴剤にしてはお値段お高めなのでしょっちゅうとはいかないけど、たまに買ってあげるよ。