引用元:何を書いても構いませんので@生活板86
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1584403981/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」など、まとめの話は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


2020-4-5-2
797: 名無しさん@おーぷん 20/04/04(土)05:55:41 ID:MN.as.L2
昼寝して目を覚ましたら、隣でゴールデンレトリーバーが寝ていた。
うち、犬飼ってないのに。
撫でたかったけど、起こしたら可哀そうなので、じっくり観察するだけで我慢。
そして事情を説明してくれる人を求めて家の中を探したんだけど、誰もいない。
母に電話してみたけど、出ない。
困ってたら、目を覚ましたゴールデンレトリーバー寄ってきたので、モフモフした。
堪能してたら、母が帰ってきた。近所のスーパーに買い物に行ってたんだそうだ。
私からの着信には、気が付いてなかったらしい。

ゴールデンレトリーバーは父の友人の飼い犬だそうだ。
遠方の親戚に不幸があって、連れて行くのは難しい、でも急だからいつも預かってもらってるペットホテルも空いてない・・・ということで、うちに来たらしい。
ゴールデンレトリーバーは、数日うちにいるそうだ。
もう、いくらでもいていいからね!