引用元:何を書いても構いませんのでpart11@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1571418660/
※当サイトの掲示板です


2020-4-6-2
300: なーなしさん! 2020/01/08(水) 15:28:53 ID:
最近の嬉しかったこと

・昨年、買い物の際、親身に相談に乗って頂いたお礼を直接店員さんに伝えに行った&ショップブランドにもお礼投書したお店のバーゲンに行ったら、その時の店員さんが駆け寄ってきてくれて「この間はありがとうございました!」って言ってくれた事
 会計の時は別の店員さんだったんだけど、ショップバッグ可愛いですね!って伝えたら「ありがとうございます!今だけなんですよ~」って笑顔で応えてくれた事
 接客業大変だと思いますが、また行きますので宜しくお願いしますm(_ _)m
・個人経営の写真屋さんでスマホの写真を現像してもらったら、おまけでボールペンもらった事
・ガチャガチャで、欲しいものが2回目に出た事

他にも沢山あったけど、嫌なことがあまり記憶にないのが一番よかった事かな!
今年も上手に幸せをすくいとっていきたい!