引用元:何を書いても構いませんのでpart11@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1571418660/
※当サイトの掲示板です


2020-4-12-3

338: なーなしさん! 2020/01/24(金) 00:30:42 ID:
今年の運勢を聞きに占いに行ってきたわ。
婚期は再来年だそうよ。
つまり来年までは喪女ということね!

339: なーなしさん! 2020/01/24(金) 00:37:30 ID:
>>338
って事は今年出会って来年結婚ね。

340: なーなしさん! 2020/01/24(金) 00:42:53 ID:
違った。
今年出会って再来年結婚なのね。
2~3年付き合って結婚するカポーが多いと聞いた事があるわ。

341: なーなしさん! 2020/01/24(金) 01:25:54 ID:
と言うことは、338は明日にでも出会いが合っても良いわけよね。

342: なーなしさん! 2020/01/24(金) 01:45:22 ID:
つまり再来年になるまでずっとモテ期ということよ
毎日よ
裏山よ~!

343: なーなしさん! 2020/01/24(金) 08:48:19 ID:
なんと!裏山!
絶賛お独り喪女様の私にもその出会いを分けてください
拝んでおこ…

344: 338 2020/01/24(金) 23:17:02 ID:
子どもは三人ほしい!な私からすると再来年って30を越えるなー厳しいなーと思ってたけど、みんな優しいからがんばる…
自分から動くと裏目に出る大殺界なんだとさ…でもおみくじは吉だったし、新しいことを始めろ!って内容だったし、去年からボランティア団体に所属して出会いとしてはありそうな感じ!

来年はこたつdeくりぼっちパーティーにはしないぞ!


関連記事:

神社に「彼氏が欲しいです!」と祈ってから、おみくじを引いていたら
※報告者とは違う方です