引用元:チラシの裏 11枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1576853862/
※当サイトの掲示板です


2020-4-21-1
91: なーなしさん! 2020/01/24(金) 12:46:30 ID:
仕事で回ってきた取引先からの伝票に血がついてたわ…飛び散った感じで血痕がぴしゃぴしゃっと
なんなのこれ。事件なのね?
うちの会社が発行した伝票だから替えがなかったんだろうけどそのまま送ってこないで怖いわ

92: なーなしさん! 2020/01/24(金) 16:37:40 ID:
>>91
探偵喪女語、第一章。
題名 血塗れの伝票
【それは1枚の何気ない伝票から始まった。
91が喪女探偵として目覚める事となる始まりの物語であった】

93: なーなしさん! 2020/01/24(金) 21:44:20 ID:
>>91
鼻血を出しちゃったのかなあ。
それで思い出したんだけど、以前会社で書類を書いていた時のこと。
鼻血が出て、とりあえず止まったのだが、また出て書類に落としたら大変だと思って、すこし頭を引き気味にしてた。
そうすると距離が遠くなるので、目の悪い自分にはよく見えなくなって、自然と目を細めてしまっていたようだ。
それを見た上司が
「ど、どうしたの!そんなに難しい書類?」
目を細めるを通り越して、鬼のような形相になっていたらしい。
とりあえず、眼鏡をもう少し度の強いものに作り直したのは言うまでもない。

94: 54 2020/01/24(金) 22:17:54 ID:
>>91
取引先から受け取ったお札に血がべったりだった事あるわ
4枚、半分くらいどっぷり漬かった感じの。乾いてたけど
客が血塗れ札で店(取引先)に支払う→取引先、うちの営業さんにそれで支払う→ヤだと言えなかった営業さん半泣きで経理(私)に渡す
何があったんや…的な感じの流血量と指の痕だった