引用元:チラシの裏 11枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1576853862/
※当サイトの掲示板です


2020-4-21-3
90: なーなしさん! 2020/01/24(金) 09:20:47 ID:
ここ数年ハマっている趣味がある。
私は主婦だしスーパーに恵まれた地域に住んでいるから、スーパーは冷蔵庫とばかりに毎日のように通うのよ。
だから、毎日の買い物に楽しみをって事で始めたの。
それは、如何にレジ係さんがやり易くカゴを整えるか!
重い物は勿論、固い物やバーコードの位置を考え、レジ係さんがササッと詰められたら勝利。
ガサガサしたら失敗反省再戦!
カゴの中も綺麗に整えるから、見ていて気持ち良いし。
レジ係さんにもカゴやカートを片付ける方にもちゃんとお礼も言うわ。
コミュ症だから目は合わせられないけど。
毎日使う場所だから、気持ち良く使いたいわ。