引用元:■ ■ ■ 今 日 の ダレソレ Part.2 ■ ■ ■
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1552213214/
※当サイトの掲示板です


2020-4-25-2
200: なーなしさん! 2020/02/06(木) 20:16:45 ID:
■ ■ ■ 今 し が た の に ゃ ん こ  ■ ■ ■
ご飯の上にちょっぴり乗っけられるかつぶしの袋をうっかり飼い主が落として中身がぶちまけられたにも関わらず、
突き出された皿に顔を突っ込む。
拾い食いなんてしないぜ!というえらい子ちゃんだったのかしらと飼い主、
感心しながらぶちまけたかつぶしを処理。

■ ■ ■ た っ た 今 の に ゃ ん こ  ■ ■ ■
ご飯の上のふりかけを片付け、先刻かつぶしがぶちまけられた場所をうろうろ。
床を懸命に嗅ぎ、時折「あれ……なんで……?」という恨みのこもった視線を飼い主に投げかける。
もしかしてうちの子って思った以上に馬鹿だったのかしら、と懸念する飼い主なのであった。

201: なーなしさん! 2020/02/07(金) 07:36:44 ID:
>>200
猫って時々信じられないくらいお馬鹿さんなことしたりしますよね。

だが、それがいい…!