引用元:何を書いても構いませんので@生活板88
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1587786854/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」など、まとめの話は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


277: 名無しさん@おーぷん 20/04/30(木)16:55:19 ID:fJ.ed.L2
大学の友達が、YouTubeで歌を流したところ、めちゃくちゃ話題になっていてた。
友達と言っても卒業後は私は忙しくて殆ど連絡も取れていなくて、何度かご飯に行ったり、たまに連絡取る程度なんだけど
たまたま旦那がめちゃくちゃこの人歌上手いから聴いてって見せてきた映像が友達で「ああ、Aちゃんじゃん」って普通に返したら「え!?知り合いなの?!」ってめちゃくちゃ驚かれた。



再生回数は20万以上、コメント数も凄く、どれもすごい、感動した…泣いた…などなど
あんまりYouTube事態よくわからないから20万回以上ってのが凄いのか知らないけど、近所の友達とかもその動画を見ていたり、Twitterとかでも凄い!って書かれたりしていて、凄いんだなーと思った。

Aは、大学の時から凄く天然で、よく泣いていて、正直この子、社会に出て大丈夫なのかな?って友達心に思っていた。
授業も、ぼーっと聞いていて当てられても気づかない、ぼーっとしていたせいで家を出るのを忘れて大学休んでいたり、遊びの約束もぼーっとしていたら約束の時間に遅れるような子だったから。

4回生くらいでそんなぼーっとしてることを指摘され「何でぼーっとしてしまうんだろう」とよく泣いていた。単位はギリギリだったり、落としたりもしていて、「○日にレポート提出だよ」ってよく周りが助けてあげていた。
本当に向日葵のような明るい笑顔ってのが似合う可愛らしい子だったのでスカウトもされていたし、芸能とかそっち方面に向いているんだろうとは思っていた。
卒業後はアルバイトしながら歌の練習をしていて、大きな舞台とかで歌も歌っていて
YouTubeでだけど評価もされて、個人的にやっと努力が実ったんだ、花が咲いたんだなーと嬉しく思っている。
SNSで繋がってるけど、テレビやラジオ、雑誌にも最近は載っているらしい。
あえて今更「凄いね!おめでとう」って言うのが気恥ずかしいし、そんなキャラじゃないから心の中でずっと応援していくつもり。
コロナの影響で暗い気持ちな時に、Aの歌声が沢山の人の心の癒しにもなっているらしい。
自分の自慢じゃなくて、友人の自慢だけど、なんだか嬉しくなったので書いてみた。