引用元:チラシの裏 11枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1576853862/
※当サイトの掲示板です


2020-5-11-2
171: なーなしさん! 2020/02/21(金) 08:38:03 ID:
今朝ご飯を食べながら旦那が「ドラッグウェイウォーク」の話を始めた
さも私が知ってるかのように、どんどん話を進めて行くのだが
私は何やら怪しげな響きすらあるそんなものは知らない

私は意を決して「あのさ…そのドラッグウェイウォークって何?」と聞くと
旦那は「知らないの!?」と驚愕
そんな世の中の常識な程周知されてるもんなの?と私も驚愕
旦那曰く、ポケモンウォークみたいなもんで、ポケモン程じゃないけど今流行ってるのだと言う

「ドラクエウォーク」だった

良かった、薬キめてウェイウェイするようなもんは存在してなかった

173: 171 2020/02/21(金) 20:02:50 ID:
書き間違え、ポケモンはポケモンGOですね
自分の空耳アワーに引っ張られました、お恥ずかしや////