引用元:チラシの裏 11枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1576853862/
※当サイトの掲示板です


2020-5-12-1
172: なーなしさん! 2020/02/21(金) 14:05:45 ID:
ヲタ話注意


ゲームを嗜む私、現在の目標はレア属性を入手
属性というのがランダムでアイテムに付いていて、そのアイテムのためには一定の条件下にしなくてはならないがそれでも取得は低確率
なのでネットでは下準備を済ませセーブをしたらリセマラを繰り返せと

ひたすら繰り返した
ネットにもよくて30分リセマラ、酷いと2時間経っても属性がでないどころかそもそもアイテム自体が出ないと
ロード後宝箱を開けるだけではなく条件をそろえる為に一定の作業をしなくてはいけないのでこれがまためんどくさい
私も一時間以上でなくてイライラして横にいた家族に「ちょっと○ボタン押してくれよ」と
出なかった
使えねーと悪口を言いながらロードして次に開けたら出た。やったぜ勝利だ

でもそのアイテムが複数いるので再度準備してリセマラ開始
また何時間も出ず
そういえばこの前は家族が押した次に出たなーなんて思ってもう一度押してもらった


……次にでた
ちきしょう!これが!物欲センサーなのか!!

174: なーなしさん! 2020/02/26(水) 08:02:20 ID:
>>172さん
わかるわー
物欲センサーって本当にあるよね。私も欲しいレアの時は姪にお願いするわ。
8割くらいの確率でバチあたりする。
でも、毎回頼むとチート使ってる気分になってくるw