引用元:■ ■ ■ 今 日 の ダレソレ Part.2 ■ ■ ■
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1552213214/
※当サイトの掲示板です


2020-5-19-1

関連記事:

息子(3)「おはよー弟くーーん、ん~かわいぃ~チュッチュッ(ry」 5ヵ月弟、寝込みを襲われ泣く
9ヵ月になった弟は、ズリズリ床をはって動いてお兄ちゃんを追いかけるのが大好き
弟「あうあうレロレロ~」 兄「あんまり良い言葉じゃないんだよ?」
134: なーなしさん! 2019/11/01(金) 18:28:21 ID:
■ ■ ■ 今 日 の 息子達  ■ ■ ■

正座して洗濯物を畳んでたら先日一歳になった弟がハイハイからの私に掴まり立ち
掴まった私の腕の皮を全力で握るからイダダダダ!と言ったらニコーと笑ってからの顎ガブー
涎まみれになってる私の姿を見て3歳兄が「僕もチューする!」となって空いてる頬にブチュー、そのまま弟のほっぺたにもブチュー

お母さん涎まみれです

210: なーなしさん! 2020/02/20(木) 23:10:56 ID:
■ ■ ■ 今 日 の 息子達 ■ ■ ■
ゴーイングマイウェイ&弟ラブ兄(4歳)と、ペタペタ歩く兄のストーカー弟(1歳3ヵ月)

私がやらなきゃいけないときにキチンとやるんだよ云々説教じみた事を言った後
兄「ご飯を食べる時には、すぐに座ってご飯を食べる。お風呂入る時には、すぐに脱いでお風呂入る」
私「うんうん、そうだね!大事だよ」
兄「命取るときには、しっかり命取る!」
弟「バブーー!」

!!!!?


兄にそんな仁義なき世界を教えた事は全くないし、弟は普段バブーは言わないです

とんでもない台詞と奇跡的タイミングでした