引用元:子猫になって一言つぶやくニャ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1398828379
※当サイトの掲示板です 


2020-5-19-2

350: なーなしさん! 2019/02/18(月) 17:04:18 ID:
結婚してから3年住んだ貸家からの引っ越しが決まった直後に、だんにゃが引っ越し予定の2週間前~引っ越し予定日の1週間後まで約1ヶ月半丸ごと出張になったのにゃ。
私が諸事情で車の免許が取れない身なのと引っ越し業者を入れずに自力で引っ越すから、だんにゃが出張前の忙しい時期なのに貴重な休みを全部荷物の移動に充ててくれたのにゃ。

351: 350 2019/02/18(月) 17:15:27 ID:
書き込むボタンを押してしまったにゃ…
とりあえず私が生活するのに今の時期に使わない物やだんにゃの物を片っ端から運んだら、お家の中からだんにゃ気配がする物がすっかりなくなってしまったのにゃ。
1度だけ週末にだんにゃが泊まりで帰ってくるから、その時に使うお布団と座椅子、最低限の服と食器は残してあるけどほんとにそれだけで、あとはもうみんな新居に持ってったのにゃ。
お陰でお家がものすごく寂しいにゃ。
まだ引っ越しまで1ヶ月ほどあるけど、夫婦茶碗やお箸がセットで使われてないことやリビングの正面の座椅子に座る猫がいないことや広々使えるこたつにしょんぼりするにゃ…

352: なーなしさん! 2019/02/25(月) 21:23:07 ID:
>>351
夫婦茶碗を使って二人きりのぱーてーをするにゃ!
特別なご馳走はほどほどにして、手作りでも市販でも、食べなれた好きな味を二人でゆっくり堪能すれば


……もげろにゃ!!!

353: 351 2019/03/03(日) 23:58:38 ID:
>>352
ありがとうにゃ。
今うっかり別スレに書いてしまったけれど、のろけを失礼するのにゃ。

この土日にだんにゃが一時帰宅してきたのにゃ。
実はもうすぐ結婚記念日なんだけども、今年は出張で当日にお祝いできないなら早めのお祝いをしたのにゃ。
たまたまちょっと遠い百貨店で物産展をやっていて、そこでだんにゃが大好きな高級焼き肉店の特製弁当なんかを買い込んで前祝いしたのにゃ。
ちょうどお義父さんからマグロも頂いたからお刺身にして、二人でうみゃいうみゃい言いながら食べたにゃ。
やることはたくさんあるお陰で少しは気が紛れてとりあえず大丈夫ではあるけど平気ではないから、早く出張が終わって欲しいのにゃ。