引用元:何を書いても構いませんのでpart11@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1571418660/
※当サイトの掲示板です


2020-5-21-1
410: なーなしさん! 2020/02/12(水) 20:16:22 ID:
今現在肩甲骨の下ぐらい髪が長いんだけどね、後2年頑張って伸ばすんだ。
で、思い切りショートにして、髪はヘアドネーションにしてもらうの。
なんか、天パでも大丈夫らしいし、その時には四十路だから、仮に若い子に行っちゃったらちょっと申し訳無いんだけどさ。
髪は結構豊富だし、痛んでないし、毎日髪を洗う時には病気が治れって念もこめちゃうし。
ババが2年も念を込めたら相当髪に練り込まれている感じがするから、若くないけど受け取ってくれよ。

あー、髪に何の拘りとか無くて良かった!
バッサリ切るとか若い頃からしていたし、頑張って伸ばし続けるぞー!
私の髪の持ち主の病気が治って、烏の濡れ羽色の髪がワサワサ生えてきますように!

411: なーなしさん! 2020/02/12(水) 23:25:43 ID:
>>410
優しくて泣いた