引用元:■ ■ ■ 今 日 の ダレソレ Part.2 ■ ■ ■
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1552213214/
※当サイトの掲示板です


2020-5-23-1
212: なーなしさん! 2020/02/21(金) 16:54:42 ID:
■ ■ ■ 今 日 の 私 ■ ■ ■

職場で漫画借りた
じっちゃんの名にかける探偵のやつ

読んだことある人はわかると思うけどだいたい最後に犯人はこの中にいる!って言うけどたまに最初から犯人顔だししてて…のパターンがあるよね

読み始めて数ページで高らかに孫が宣言した
「あぁ。今回は犯人わかってるパターンね。こっから過去の回想シーンでアリバイ的にあり得ないのに~ってことか」
どんどん事件を紐解いていく孫
観念する犯人
犯人を連れて行くおっちゃん

「!?」

表紙を見てみたら燦然と輝く「下」の文字

その後上巻を図書館で借りた本に蛍光ペンで線が引いてある気分で読み進めました
なんで気づかなかったんだろう





町から人が消えてこれからその謎を突き止めるんだろうなと思いながら読んでいったらそのまま終わった。
間違えて下だけ買ったり上2冊買ってしまいます。