引用元:何を書いても構いませんのでpart11@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1571418660/
※当サイトの掲示板です


2020-5-25-4
431: なーなしさん! 2020/02/17(月) 09:38:35 ID:
※オタクな話です

最近わが家では唐突にザビ家(ガンダム)ごっこが始まる
発端は私が夫にガルマに似てるねと言ったからで
夫=ガルマ が決定
そこから夫により配役があった
夫「猫ちゃんはギレン」
猫「ニャー」
夫「妻ちゃんは……ドズル」
妻「ドズル」
夫「ドズル」
キシリアだと思っていたらまさかのドズル
というわけで、夫がガルマっぽく振舞い始めたら
私は出来る限り低い声で猫ちゃんに向かって「兄貴ィ」と呼びかけ
猫ちゃんは返事をしているつもりなのかニャーと鳴く
この1分にも満たないごっこ遊びがなんだか楽しい
夫曰くドズルは人間的に一番できているから良い奴なんだよ!とのこと
ガルマが好きだったけど最近はドズルを好きになりつつある

432: なーなしさん! 2020/02/17(月) 10:21:01 ID:
>>431
確かに一番性格のいい人で一番家族思いですよね。
見た目はゴツいけど。