引用元:弟との日常会話(荒らし禁止)
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/sfe/1313940973/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」など、まとめの話は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


2020-5-27-4
77: Miss名無しさん 2011/11/08(火) 12:29:22.45 ID:4IO84QTi
昨晩、弟を驚かしてやろうと思って弟の部屋のクローゼットにエアガンを装備して侵入した。
BGMは007。見たことないけど。

いつもより1時間ほと遅く仕事から帰ってきた弟が部屋に入ってきて、「ふーっ」というため息とともに荷物を置き、仕事着を脱ぐ音が聞こえる。いざ突入。

「警察だ!手を上げろ!」と叫びながらクローゼットの扉を蹴り開けて飛び出す。
気分はジャックバウアー。見たことないけど。

しかし、いつの間にかクローゼットの前に置かれていた太ももくらいの高さのダンボールに蹴つまずき、揉んどりうって弟のベッドの角に額を強打。

(バカな。侵入前には無かったはず…!)って心の中で演じるジャックバウアーとともに額の傷みと必死に格闘。
すると弟の呆れ果てた「何してるの?」という声。

傷みに耐えながら「け…警察だ!手を上げろ!」と言いつつエアガンを構えようとするが手にエアガンがない。
転けた時にぶん投げたらしい。
仕方ないので手を鉄砲の形にする。

そんな私に「もういい歳なんだからもう少し考えて行動しようよ」と苦言を呈しつつ私が蹴つまずいたダンボールを起こす弟。

弟のいまいちな反応にテンションだだ下がりな私。
そんな私の前に弟はダンボールを置き「これちょっと早いけど誕生日プレゼント。部屋で使って。壊れてなきゃいいけど」と宣った。

それは以前弟と一緒に買い物に行ったときに「いいな~。けど高いなぁ」って言ってたちょっとお高い空気清浄機だった。

泣いた。

ごめんよ弟。バカな姉ちゃんでごめんよ。
弟の誕生日はもっといい物買ってやるからな。
楽しみにしとけよ!ちくしょうおでこ痛い。

78: Miss名無しさん 2011/11/09(水) 01:19:41.30 ID:lxzigUCC
ワロタwwww
いい弟さんだなw

79: Miss名無しさん 2011/11/09(水) 10:39:30.15 ID:EOLW9NrD
アホだw
弟さんは大変だw