引用元:何を書いても構いませんのでpart11@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1571418660/
※当サイトの掲示板です


2020-5-29-1
433: なーなしさん! 2020/02/17(月) 16:38:17 ID:
某うさぎ(?)キャラが好き。さすがにいい歳だし公言はし辛くて家でコップ使ったりとかその程度だけど
遊べる本屋さんでどでかい顔の付いたヘアクリップがあって即買いして家限定で使ってた
ある日朝前髪止めたまま会社に向かってしまった
恥ずかしいからその場でとってカーディガンのポケットに挟んで仕事して帰宅後家族と一緒に買い物に行った
そしたら出先でクリップがないことに気づいて、買い物した場所とか次の日会社とか考えられるところは探したけどなかった
迂闊だった自分を責めながら500円だったけど買って一週間くらいだからものすごくへこんだ

…が昨日約一ヶ月の時を経て家族の車の助手席の下、ドアとの隙間から出てきた!
乗り込もうとしたら「アタイはここだよ!」ってひょっこり目が合ったんだ
週一くらいは乗ってたし当日も探したのに
きっと妖精さんが運んできてくれたんだと思ってる
完全に諦めてた
ありがとう。妖精さん