引用元:何を書いても構いませんのでpart11@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1571418660/
※当サイトの掲示板です


2020-5-28-2
455: なーなしさん! 2020/02/26(水) 18:22:42 ID:
お隣の奥さん、掃除時の窓オープン状態で掃除機かけながら歌うのが好きな模様。
ただし割と歌詞はめちゃくちゃ。
こないだなんてピクミンのメロディで
♪ひっぱたか~れて あなただけに~着いて~ゆく~
今日も~走る~滑る~見事に転ぶ~キン~肉マン~♪
なんて往年のスーパーヒーローに軽くDVかます歌を歌っていた。
そこのお宅には猫が一匹いて、引っ越して来られた当初は頻繁に、ベランダ伝いに我が家に来訪されていた(非常時に蹴破る敷居の下を這いずって来てたらしい)。
奧さんの歌は楽しいし猫はかわいいし、積極的な交流はなかったけど感じのいいお宅だなと思ってた。
そんなお隣さんが、旦那さんの転勤により引っ越しなさると小耳に挟んで、すごく淋しいなとしみじみ思う、早春の夕暮れ。