引用元:何を書いても構いませんのでpart11@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1571418660/
※当サイトの掲示板です


2020-5-30-1

関連記事:

戦隊ショーの聖地に連れて行った娘の戦隊愛が凄い
息子「会社でお父さんを困らせる悪い奴がいたらこれでやっつけて」
まったく、男の子ってwwwと思いつつ、袋いるかい?と声を掛けにいくお節介なBBAです
お母さん、娘のイケメソ基準がわからないよぉ…

450: なーなしさん! 2020/02/22(土) 19:01:45 ID:
コロナウイルスで大変な時に浮かれた事書くわ。
娘が初めて戦隊を見たのが7年前。キョウリュウジャーのグリーンに一目惚れしてから緑色が好きになり、恐竜に興味を持ち始め
戦隊を好きになってから大人しかった娘が色々と自己アピール出来るようになり、この春に中学生になります。
私も初めて中学生の母になるので、どうなるのか分からず部活に入ったら生活時間がズレるかもしれない。家族と過ごすよりお友達や部活にってなるかな?
家族皆でヒーローショーに行くのが最後かもしれない。そして私が誕生日って理由で明日俳優さん本人出演公演に行ってきます。
キョウリュウジャーで始まり、リュウソウジャーで終わる。恐竜繋がりな事に今気づいたわw
まとめてもらった事のあるキューレンジャーの時は、グリーンが女の子だったのでシルバー推しの娘でした。明日は楽しんでくるぞー!