引用元:些細なことで愛されてるなあと実感した時
https://toro.open2ch.net/test/read.cgi/ex/1426418884/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」など、まとめの話は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


4: 名無しさん@おーぷん 15/04/05(日)13:14:56 ID:???
付き合って1年になる彼氏。
別にデブって訳じゃないのに、付き合って半年しない頃からダイエットしだした。
「もうすぐ会社の健康診断だし!」という理由。

見事に減量成功、未だにリバウンドせずに現在も保っている。
ちょっとプニプニしてるお腹を触るのが気持ち良かったのになぁ、と
内心がっかりしていたが
まあ、健康の為にも良かったのかな?と思ってた。

で、最近自分が少し増量したので
そろそろ摂生しないとやばいなーとブツブツ言ってた。
(肥満という程ではないが、油断すると一瞬で肥満になれる)



すると彼氏が、ダイエットするの?太ってないよ?と言う
いや、このままだと太っちゃうから今から止めておかないと…
油断したらマジであたしピザになるよ?さすがにピザ彼女は嫌でしょ?w
と返したら

でもさー、ほんと維持するのはいいけど
それ以上痩せるのやめてね…って深刻に言うわけ

なんで?あと3キロ痩せた位が自分のベスト体重なんだけど、っていったら

だって身体も心配だし、俺はこれ以上痩せれないし…(´・ω・`)っていうの。
は?wなんで?俺はもう痩せなくていいでしょ?細いよ?と言うと
だって…お前が細いからダイエットしたんだよ
お前の知り合いとかに会ったとき、お前細いのに彼氏ピザwww乙www釣り合ってねぇwwwってなったらやだからさ…

って(゚Д゚)ハァ?健康診断の為じゃなかったのかよ!
てか誰もそんな意地悪い事思わねーよ!www

別にさ…あたい美人じゃないのに
なんでかソコソコモテる、と勘違いしてる彼氏がお花畑すぎて
恥ずかしいやら可愛いやら。
失礼しました

6: 名無しさん@おーぷん 15/06/17(水)09:41:39 ID:???
彼がお化け屋敷が大好きで、それだけを目的に富士急ハイランドに旅行。
絶叫系の乗り物は二人とも一切乗れないので、他に楽しめるものはほぼない。
初めての富士急でテンション上がりっぱなしで、ワクワクしながら朝から並んだのに、
入ってすぐに私が半泣きで倒れそうになりギブアップ…
平気だと思ったのに。他のお化け屋敷では平気だったのに。
冷静になった後、楽しみにしながら片道3時間運転してくれた彼に申し訳なくて謝り倒したんだけど、
怖がる私の真似して笑い話にしてくれて、気を取り直して○○行こう!と言ってくれた。
愛されてると言うより、本当に優しい人なんだなと思ったよ。
絶叫マシンを嫌がる私に怒って険悪になった元彼とのデートを思い出して、
この人は私も優しく大事にしようと改めて誓った。

7: 名無しさん@おーぷん 15/10/24(土)11:23:02 ID:???
一緒に寝ているときに、手をつないだら、握り返してくれたこと。
寝ぼけてだと思うんだけど、そのあと抱きしめてくれたこと。

抱き枕だと思われてたんでもいいんだけど、ちょっと幸せな瞬間でした