引用元:今までに体験した怪現象を書いてけ
https://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1504253652/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」など、まとめの話は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


2020-6-6-5
145: 名無しさん@おーぷん 20/01/27(月)22:57:06 ID:wVk
今から数十年前。幼稚園とかに入る前。色々あって田舎に預けられてた。
ある春の日、遊び疲れ縁側で転寝した・ら、小学年の夏休み。宿題をし、深夜ラジオを聞いて過ごし、気づくと中学入学。
次の瞬間に高校3年の部活。仲良しの子と帰宅途中、初めてのキス。
そして受験し、大阪の大学へ。就活し、働き出した会社の先輩と初めての経験~結婚。
お盆に子供連れて田舎に帰省し、子供が庭で遊んでるのを縁側に座ってタバコを吸いながら眺めてて、フト横を見ると、
幼児の俺が寝てる。びっくりした次の瞬間・婆ちゃんに「うなされてた」と起こされた。
惚け眼で周りを見渡し、子供や妻がいない事を知り、同時に「あぁ、夢か」と納得した。
唯一・覚えてたのが「妻のあだなと子供の名前」

去年の夏、久々に母の顔を見に子連れで田舎に帰って、縁側に座って庭を眺めてて、フト横を見たら

「半透明の幼い姿の俺が横に寝転がってた」

びっくりして・縁側から離れたら消えたけど、幼児の俺の思い出の玩具(当時流行ってたウルトラマン怪獣の人形)が、
新品並みの綺麗な状態で縁側の下に落ちてた。田舎に預けられた時、父が買ってくれ、無くした筈の玩具。
証明しようがないが、このまとめを見て思い出した。
時間空間の、何かのもんなのか。判らんが、俺の人生で体験した唯一の不思議体験。