引用元:何を書いても構いませんので@生活板90
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1591621076/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」など、まとめの話は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。



※イラスト使いまわしです。申し訳ございません。元の記事はこちら
413: 名無しさん@おーぷん 20/06/20(土)08:06:10 ID:QO.1n.L1
昔電車に乗っていたら自分の隣に抱っこ紐で赤ちゃんを抱えた女性が座った。
赤ちゃんはにこにこしてご機嫌なご様子でお利口さんだなぁ~て思いながら私はぼんやり座っていた。
すると突然赤ちゃんが、少し体をバタバタし始めてその拍子に私の腕に赤さんの足が数回ソフトタッチした。
その瞬間、頭の中で快楽物質がぐぁーって出てきたのがわかった。
すごく幸せな気持ちになっていくのがわかった?
隣のお母さんは赤ちゃんの足が私にぶつかったのに気付いて「ごめんなさい!」て謝ってきたけど「いえ、赤ちゃんに蹴られるなんてむしろご褒美です!!!!」て言うわけにもいかず、「ア、イエ、ぐへへ」みたいなかんじの変な反応しかできなかった。
赤ちゃん可愛かったな。

473: 名無しさん@おーぷん 20/06/20(土)19:57:47 ID:hf.vf.L2
>>413
あなたの優しさと、ふわふわ触感の赤ちゃんの足の想像で
何だか私まで幸せな気持ちになった