引用元:■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■ part.29
https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1589154438/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」など、まとめの話は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


2020-6-23-3
339: 名無しさん@おーぷん 20/05/23(土)16:43:00 ID:???
今日は過疎ってるわね

340: 名無しさん@おーぷん 20/05/23(土)17:45:38 ID:???
週末は家のあれこれで忙しい婆が多いんじゃないかしら?
過疎ってる隙に婆が今週見た光景を書いちゃうわ。

婆の会社の近所に風光明媚なお寺があって昼休みによくお散歩に行くのね。
そこで何人かで連れだって軽い撮影をしてる人達がいたの。
芸能人とかではない壮年の男性数人が「先生」と呼ばれながらオフショット風の写真を撮られてて
「先生!じゃあちょっと指を指しながらあちらを向いてください!」
「先生は走ってるポーズで!」みたいな感じで、「`先生`いろいろやらされてんなw」と思いながら見てたの。
そんなこんなで、一人に付き数ショットずつ撮影して「じゃあ場所を変えましょう」と移動になった時に
カメラマンの目の前にお寺付近で可愛がられてる地域猫が悠然と登場。
「お!これは!」とばかりにカメラマンが撮影開始。
しかしさっきまでとはシャッター音が違う。
「先生」達の時はカシャカシャカシャくらいだったのに
猫はカシャシャシャシャシャシャシャシャシャくらいに違う。
他の人達は違う場所に行っちゃったから撮影対象は猫だけ。
きっとあのカメラマンの撮影データは仕事用の先生ショットより猫の方がはるかに多いわ。w