引用元:(小さい)悪事を働く喪女(`・ω・´)* in もーじょこさん!
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1395883415/
※当サイトの掲示板です(本家は喪女限定です)
「悪事風善事」のスレです


2020-6-25-1
286: なーなしさん! 2020/04/16(木) 15:04:14 ID:
ちょっと前に通販で高度医療用マスクを買ったんだが、あまりにも奇抜な見た目で使えなかった。未開封のマスク4枚、近所の総合病院に寄付してやったんだぜ!忙しいときに電話でマスクの寄付って出来ますか、とめんどくさい質問されて電話のお姉さんザマァ!わざわざお偉いさんにまで説明させられてさらにザマァ!そして受け取り時に仕事を止めさせられた受付のお姉さんザマァ!

でもなにがザマァ!って3000円以上かけて買ったマスクを使えなかった自分が一番ザマァ!

287: なーなしさん! 2020/04/17(金) 09:25:56 ID:
>>286
なんてあくどい奴め
貴様にはコロナウィルスに感染できない呪いをかけてやるんだぜ。
「体験したけどあれは酷かった辛かった」なんて生き証人になれないんだぜ、ざまぁみろ!

288: なーなしさん! 2020/05/05(火) 17:11:47 ID:
286だけど、なんとあのあと病院から感謝の葉書が届いた!捨てるのももったいないから、と思ってやった悪事だったのに葉書出す手間までかけさせられてざまぁ!なんだぜ…