引用元:なによ!!!@ほのぼの絵日記出張所 2スレ目
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1436926835/
※当サイトの掲示板です


2020-6-26-2

672: なーなしさん! 2020/03/11(水) 14:41:43 ID:
なによ!
今回の騒動のせいで献血イベントが滞り献血がピンチというニュースを見たのよ!
私「最近献血してないな」
友「私体重で引っかかっちゃってできないんだー」
大体この辺りでやってる献血は400ml献血=体重50kg以上なのよ!
しれっと私の体重が50kgオーバーだってばれちゃったじゃないのよ!!
いいのよ!私165cmだから!!理想体重は59.9kgだもん!モデルでもないんだから50kgあっても!!友は150cmない人だから!!
ベースが違うのよベースが!!!軽くて当たり前なのよ!!!
痩せてればいいってもんでもないのよ!
うわぁぁぁぁぁん!なによぉぉぉ!!

673: なーなしさん! 2020/03/11(水) 16:55:00 ID:
>>672
ちょっとちょっとちょっとぉぉーーーーー!
なによ!150で似たような体重のアタイには突き刺さるわよぉぉおおおお!
ヨ・ソジーバでこれはもう如何ともしがたいわよ(`;ω;´)
なによなによなによーーーーー!

674: なーなしさん! 2020/03/11(水) 19:53:29 ID:
>>672
なによ!私は160ないけど50kgはオーバーしてるわよ!
高校時代から変わらずよ!
骨太だとか、ぱいおつが大きめだとか、色々理由あるじゃない?!だから気にスンナ!よ!!
それに、ちょい肉アリの方が健康論を信じているから問題ないのよ!!
あと!大事なのが今が3月ってこと!まだ寒い日もある時期だし、少し肉付きがよくても大丈夫な季節でしょ!!!
BMIの範囲内なら問題ないのよ!!!(大声)

675: 672 2020/03/11(水) 21:08:14 ID:
なによなによなによ!
そうよね!50kgなんて普通よね!普通!!
むしろ世のため人のために献血もできるしいい子だわ私!
ただ健康体重だけどちょっと筋肉つけたほうがいいわね!(お腹をつまみながら)
ちょっと今度このワガママボディを揺らしながら献血してくるわ!
なによ!

676: 672 2020/03/14(土) 13:40:05 ID:
宣言通り献血に来たわ!!
今バスで待機中よ!
誰か困っている人に私の血が届けばいいのよ!
なによ!

677: なーなしさん! 2020/04/15(水) 22:06:59 ID:
>>675
160なくて50Kg切ったことないわー
それどころか結婚したら60超えちゃったじゃないの
ここ数年頑張ってやっと60以下になった。なんとか50以下ってのにしてみたいわー

682: なーなしさん! 2020/05/12(火) 19:41:32 ID:
何よ!このご時世、献血に行く人が減少してるって聞いたから仕事帰りにおっかなびっくり行ったのよ!!注意書きに予約者優先云々書いてあったけど、人が居なさすぎてあっさり通されたわよ!!
こちとら仕事でむしゃくしゃしてたので400ml献血して来たわよ!!
どこかの誰かのお役に立てばいいのよー!!!何よなによ!!

683: なーなしさん! 2020/06/02(火) 09:28:30 ID:
>>682
何よ!
健康診断採血だけで倒れそうになる私にはできないから、本当にありがとう!って思うのよ!
なんでダメなのか、自分でもわからないから悔しいのよ!献血後のお茶タイムとか、スタンプカードとか、お友達の話聞くと憧れるわ!

もうすぐ健康診断がやってくるのよ!けど、いつ予約するかで迷ってできないのよ!
ただでさえ色々憂鬱なのに、コロナの不安でリラックスできそうもないんだもの!何よ!