引用元:あなたの心がなごむとき~もーじょこさん!出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394444817/
※当サイトの掲示板です


2020-7-4-1
942: なーなしさん! 2020/04/29(水) 17:51:06 ID:
和みというより好きなもの(現象)でもいいのかな?
液体が混ざる最中にウネウネってなるのを見てるのが好き
例えばアイスコーヒーにシロップ垂らしてウネウネが広がってくのをひたすら眺めるの
それに飽きたら今度はミルクちょろっと垂らすと色つきのウネウネが見られる
好きすぎてあまりかき混ぜないものだから、最後の方が滅茶苦茶甘くなったりするんだけど
そういう味の変化含めて好き

943: なーなしさん! 2020/04/30(木) 16:06:31 ID:
うちのばっちゃ、コーヒーに砂糖多めに入れて
底にたまったコーヒー風味の砂糖をなめるのがなによりの楽しみだって言ってたな。
≫942みて思い出した。
懐かしいな。

944: なーなしさん! 2020/04/30(木) 17:14:27 ID:
>>943
エスプレッソの正しい飲み方よね。
たっぷり砂糖、飲み干した後に珈琲味の砂糖をジャリジャリ食べるのよ。
なので、943のおばあさまはハイカラでファイナルアンサー。