引用元:何を書いても構いませんのでpart11@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1571418660/
※当サイトの掲示板です


2020-7-7-2
632: なーなしさん! 2020/04/01(水) 21:39:45 ID:
昨日で短期の仕事が終わったんだけど、一番偉い上司のぎこちない笑顔がツボって既婚者としりつつもキュンキュンが止まらなかった。今日からあの笑顔が見られないのでちょっと凹んでるわ~。上司の奥様に軽く嫉妬してたら昔奥様と同じ職場で働いたことあることが判明。とても元気一杯の方だったので上司夫婦バランス取れているな~と妙に納得。でも失恋した気分になってちょっと気落ち気味だわ…。昨日仕事終わりに挨拶に行った際に「また同じ職場で働けたら良いですね!いつも笑ってくださいね!」と話たらものすごくいい笑顔で「ありがとう!」と言われてもうキュン死しそうだった。私こそ胸キュンをありがとうございました(´Д⊂ヽ