引用元:チラシの裏 11枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1576853862/
※当サイトの掲示板です


2020-7-10-3

368: なーなしさん! 2020/04/20(月) 21:51:26 ID:
日々の駄弁りがなんとなく続いてもうすぐ1年になる先輩がいるのだけど、
私自身いつ話したか覚えていない内容を会話の中でぽろっと出されてびっくり...
あまりに驚いたものだから、私検定2級とれますね!って冗談で返したら、「それは名誉ですか」って来て、???
からかわれてるのかしら、と思って捉え方は人それぞれなので、、、でも、ここまでの人はそんないませんねって返したのよ。
その後ね、「そこは名誉って言ってくださいよ。それじゃあ1級目指しますね」って来て心臓止まりかけたわ
コロナで友達にも会えないし、ちょっと鬱々としていたところに過剰供給で受け止めきれないから、ここに吐き出し。

369: なーなしさん! 2020/04/20(月) 21:53:55 ID:
>>368
何だろうすごく好かれてるのね。
あなたがきっと素敵な人だからよ。

370: なーなしさん! 2020/04/20(月) 22:06:27 ID:
>>368
それは、吐き出しではなく、お裾分けに近いものがあるわね…!
その人に好かれているのは確かよ!
なんか、いい関係ね

372: なーなしさん! 2020/04/20(月) 23:59:57 ID:
>>369
>>370
素敵だとか、いい関係だとか言ってくださってありがとう!
これは好かれているのね...!
とても不器用な方だから、趣味に関する話以外は私ばかり喋っているみたいな状況になりがちだし、今回の発言も何も意図せず仰ってる可能性が非常に高いけど、なにか救われた気がしたわ。
緊急事態宣言とかで何かと物騒だけど、実際に顔を合わせないにしても、こんな関係が続いてくれればいいな、と思っているの
聞いてくださってありがとう。