引用元:チラシの裏 11枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1576853862/
※当サイトの掲示板です


2020-7-11-2

374: なーなしさん! 2020/04/21(火) 15:03:52 ID:
カステラと牛乳、ウマーイ!
でも何か相性は最高だけど家庭での楽しみ、って感じがするのよ。
となると、外で楽しむとしたら相性最高なのって珈琲、紅茶、緑茶、どれなんだろう?
全部が全部、相性最高に思えて、カステラの底力を感じる。

376: なーなしさん! 2020/04/21(火) 18:22:57 ID:
>>374
外では牛乳とアンパンしか思い浮かばないw
刑事さんの張り込み定番食事だったけど、今はどうなんだろう

377: なーなしさん! 2020/04/21(火) 19:21:26 ID:
>>374
つロイヤルミルクティー
つカフェラテ

379: なーなしさん! 2020/04/21(火) 23:29:27 ID:
>>374
カステラって外では食べないよね
わたしはコーヒーでも紅茶でもいいからミルク多めがいいな
それも、コーヒーフレッシュじゃなくて牛乳がいい
紅茶にコーヒーフレッシュ出されるとガッカリする

380: なーなしさん! 2020/04/21(火) 23:35:38 ID:
>>379
そういえばそうだね。
カステラって外だとどこで食べるんだろう?
イメージ的に何となく和菓子屋?
でも近所のいくつかある和菓子屋にはあんまり置いてなかったような。


※のイラストはこちら:

ローストビーフを作って、冷蔵庫で休ませてる間に昼寝をしていたらとてつもなく美味しい肉を食べる夢を見た。
(・ω・)「晩御飯お肉食べたい」 (-ω-)「晩御飯は鯵です」
とーちゃん長生きしてくれよー。
兄が今年厄年なのですが、何を贈れば良いのか皆目見当つきません。