引用元:惚気をこっそり叫ぶ穴
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1508397549/
※当サイトの掲示板です


2020-7-20-1
68: なーなしさん! 2019/12/12(木) 17:58:20 ID:
週末に別件で夫婦で出かけて近くのSCに珍しく寄り道
そしたら靴屋の前で珍しく夫がショートブーツ勧めてきて試着する事に
確かに革が柔らかくて履き心地いいしジェット(黒石)のスタッズがさりげなくオシャレだけどさ・・・
数年前に休職するほど体調悪くして以来お給料も下がってしまって「お金がない」が口癖で
その日も給料日前で余裕ないのにいいのかな?と思ってたら「ちょっと早めのクリスマスだ」だそうで
それまで履いてたショートブーツがさすがに寿命間近なのに丁度良いのが見つからないとこぼしていたのを覚えてたらしい
技術職で愛想が良い方ではないというか人見知りなのに油断してるとたまにスゴイフェイントなさる夫
今回も嫁はヤラレっぱなしですわw