引用元:■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■ part.30
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1592269219/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」など、まとめの話は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


2020-7-26-2
895: 名無しさん@おーぷん 20/07/25(土)15:37:22 ID:???
爺が4連休で昼夜逆転して朝の犬散歩放棄なの。
キュンキュン鳴かれるから仕事な婆が朝散歩するんだけど
散歩すると汗かくからスッピンのままなんで
「誰にも(特に知り合い)会いませんように」
「話掛けられませんように」
って思いながらコソコソしているのに
何故か向こうから寄ってきて話掛けられるの。
大型犬散歩させるリアル婆はレアなんだろうけど。

婆担当の夕方散歩は知らない女性やお子様によく話掛けられるけど
朝散歩中に会って話掛けられたのは男性が多かったの。
ランニング中のお兄さん。
公園で幼児を連れた若いお父さん。
ゴミ出しに出てきたっぽい、お兄さんなどなど。
「前から気になってて(犬が)」と話掛けられたりとか
話の流れで何故か綺麗に割れた腹筋いきなり見せられたわ。

ちなみに爺は犬散歩中誰かに話しかけられる事皆無なんですって。
不思議ね。

896: 名無しさん@おーぷん 20/07/25(土)15:43:20 ID:???
>>895
お声掛ける人の気持ちわかるわよ
大型犬に女性の組み合わせって、なんとなく親しみを感じやすいのよね
男性と大型犬や小型犬と女性では何とも思わないのに、言われてみれば不思議だわ