引用元:チラシの裏 11枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1576853862/
※当サイトの掲示板です


2020-7-28-2
404: なーなしさん! 2020/04/26(日) 10:11:38 ID:
会社の先輩のお使いクエストをクリアした!

先輩「わぁ、ありがとう!代金と、お礼にこれ貰って?」

分厚くて何だか重い封筒を手にいれた!
…?何だろう、クッキー等の焼き菓子には無いズッシリ感。持つとちょっとぶにょっとしてる。それにこの大きさ。さては羊羹orういろうだな?しかも2本。いやー、独り暮らしなのに困っちゃうなー(棒)ありがとうゴザイマスー

マスクでした。美容用のフェイシャルお徳用。
そげな物は持ったことも無いので、全くの予想外でありました。
お手軽なお礼=お菓子 で、それ以外の選択が思いつか無いのがもうね。女子力の違いが数値で見えるようでしたわ。