引用元:何を書いても構いませんのでpart11@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1571418660/
※当サイトの掲示板です


2020-8-1-3

807: なーなしさん! 2020/05/03(日) 01:19:10 ID:
クレープが食べたくなったから、クレープ生地を仕込んだわ。
明日は朝からクレープ。
何かお洒落感が漂う気がする!
手作りジャムとカフェオレもあるし、素敵な引きこもりゴールデンウィークの始まりよ!
あぁ~、カスタードクリームも作った方がいいかなぁ。
目玉焼きとモッツァレラチーズも美味しそう。

808: なーなしさん! 2020/05/03(日) 01:51:36 ID:
>>807
クレープいいわね~素敵なラインナップ!!
私も、GWにはついったで見かけた、「パンにコンビーフとカマンベールを丸ごと挟んで贅沢ホットサンド」をやりたくてコンビーフとカマンベールを買ったんだけど、ついついカマンベールだけ食べちゃったのよおおお
しかもカマンベール二個も買ったのに、二個とも単体で食べちゃったの…チーズ大好き…
また買いに行かなくちゃ…自粛の中気が引けるから、空いてる時間に行かなくちゃ…

809: なーなしさん! 2020/05/03(日) 10:59:36 ID:
>>808
甘いのもしょっぱいのも、クレープ美味しかった。
目玉焼きとモッツァレラの組み合わせは最高だった。

カマンベールチーズ、美味しいよねぇ。
ついつい食べちゃうのが本当に分かりすぎる。
軽くチンしたりトースターで焼いてお一人様用贅沢チーズフォンデュとか、お手軽なご馳走だし。
コンビーフもいいなぁ。
カマンベールチンしてコンビーフ混ぜてパンに乗っけて、最後は全部マッシュポテトと混ぜて食べようかなぁ。
太るけど止められない止められないわ。

ここで赤ワインなんか楽しめたら大人の女って感じがするのに、酒飲めないから実際は炭酸ジュース。
サイダーやファンタグレープでシャンパンゴッコでもしようかな。