引用元:何を書いても構いませんのでpart11@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1571418660/
※当サイトの掲示板です


2020-8-3-3

828: なーなしさん! 2020/05/06(水) 22:34:45 ID:
最近、娘(2歳)が寝るときに、シーツとシーツの隙間(3枚重ねにしてる)に入って遊ぶようになってしまった。
ここ数日は、隙間に入って
「ママ、たっけてー」
と言うのがブームになってる。
何が助けてよーとかどこで覚えてきたんだそのセリフとか思いながら相手にしてたんだが、
ふと、自分も小さいころに布団にもぐって親に「たっけてー」と言ってたことを思い出した。
行動も遺伝するのかしら?


※3さんのお話はこちら:

子育てできる環境を整えるのに数年かかるとのことで、姪は私の実家でしばらく預かることになった