引用元:チラシの裏 11枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1576853862/
※当サイトの掲示板です


2020-8-3-5
※ご指摘ありがとうございます。タイトル修正致しました。
439: なーなしさん! 2020/05/03(日) 16:46:18 ID:
外出自粛だけど農作業は草刈りやらなんやら待ったなしなシーズン
昨日も暑いけど自衛策しっかり取って雑草刈り取ってたらどこかのお宅からなにやら声が聞こえてきた

?  「うにゃぁあぁ~!」
母親?「こ~ら!静かにしなさい」
?  「おにゃっ!(不満げ)」

ここでどうやら赤ちゃんではなく猫であると気付いてちょっとビックリ

女性 「も~なに言ってるの。 ○○〇(聞き取れず)だから仕方ないでしょ~」
猫  「ぅにゃっ! なー↑うー↓うー↑みゃあー↑ !! (`д´)プンスコ」
女性 「だめっ!」
猫  「ぅみゃっ!」

ずっとお家で構って貰えなかったのかなんなのかは不明だけど見事に会話(らしき物)が成り立っててちょっと聞き入ってしまったw
犬や猫は言質を取るって言うけどここまでとはw