引用元:惚気をこっそり叫ぶ穴
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1508397549/
※当サイトの掲示板です


2020-8-6-1
78: なーなしさん! 2020/02/16(日) 14:46:41 ID:
先日私の誕生日だったんだけど、特に欲しいものはないし体調悪いしで、何もお祝いできる状態じゃなかったから、まぁ、次の休みでいいかーと思ってたのね。
当日に、旦那がサプライズで私が大好きなリラックマのお財布買ってきてくれたのよ。ホントに可愛くって可愛くって……。容量少ないから、サブ財布決定なんだけどね。凄く嬉しかったの。

ガッチリ体型で作業着のまま、仕事帰りにファンシー系のショップに行って、女性ばっかりのお店で一生懸命選んだんだと思うと、愛おしさ倍増なの。恥ずかしかったと思うわ。普段は一緒にお店すら入ってくれないんだもの。
嬉しすぎて、ここ数日財布眺めてはニヤニヤしてしまってるわ。旦那大好きよ!!